トップ «前の日記(2006-05-31 [水]) 最新 次の日記(2006-06-17 [土])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-06-04 [日] またもや特別 [長年日記]

_ [クルマ][ラフェスタ]特別仕様

先日さらっとラフェスタの契約書にハンコ押したと書きました。どんなのにしたのかというとこの6月1日から発売になった、ラフェスタ+CONRANという期間限定特別仕様車です。ボディはショコラ、シートはベージュで注文しました。デザインのテーマがファミリーピクニック、なんかウチのクルマの使い方にピッタリな気がしています。最初は20Gのグラスグリーンで検討していたんですが、途中で+CONRANの話が耳に入ったんです。で、ルーフレールがどうしても付いてしまうというのが気になっていたんですが、デザインテーマが、ちょっとだけアウトドアな感じなので、逆に付いてる方が良いかなって思うようになりました。あれば有ったでタープワークのバリエーションが増えるしね。

そうそう、ラフェスタをカテゴリに追加しました。


Hosted by ☆さくらインターネット