トップ «前の日記(2006-08-07 [月]) 最新 次の日記(2006-08-12 [土])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-08-09 [水] 3列目の悩み [長年日記]

_ [ラフェスタ]3列目のシートは使わないときに開いておくべきか、しまっておくべきか。

なんせ3列目のある車は初めてなので悩む。納車されたときに席が開いていたので、そのまま3列目の座面に買い物袋を置いていたんだけど、2ドアハッチバックと同じ使い方といえば同じなのでさほど不便無いかなぁとか思っていたんです。じゃ、荷物が多いときだけたたむことにするかなぁ。なまじ3列目の出し入れが簡単なだけに逆に悩みますね。これが一度しまうと出すのが大変だったりすると悩みもしないで出しっぱなしなんだろうね。

で、七夕で笹を買って帰るときに3列目をたたんだんだけど、中華を堪能したときに座ろうと組み立てたら、出しっぱなしになっている。どうやら最後に使った状態で放置ということになりそうだ。

_ [日記][更新] ていうか、更新してるし

あまりにも失礼なツッコミを受けて、非常に憤慨しております。ログ採取してIPをwhoisしてみたら・・・あきれて開いた口が塞がらない・・・

_ [自由研究]自由研究を探してる人はここでも探して見て!

というわけで、保護者の方と一緒にリンクをクリックしてみてください。正直に言わせていただくと、ここは自由研究の情報を提供しているサイトでは有りませんので、これ以上の情報を求められても当方には全くの蓄積は有りません。申し訳ありませんが、別のサイトを当たられる事をお勧めいたします。
自由研究を検索


Hosted by ☆さくらインターネット