トップ «前の日記(2006-07-31 [月]) 最新 次の日記(2006-08-05 [土])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-08-03 [木] コミュニティがすでに有ると言うのはラクチン [長年日記]

_ [ラフェスタ][クルマ][リンク]コミュニティについて

インターネットというより、WEBという社会領域が熟成した証というのか何というのか、新しいクルマに変わってもすでにそのクルマについてのコミュニティが存在しているというのは非常に楽で良いです。作らなくて良いんですから。

LAFESTA cafe.という掲示板サイトにおじゃまするようにしています。他にも大きな掲示板サイトのマルチスレッド型掲示板によるラフェスタスレッドといった既存コミュニティからの切り出し型の所も見るには見ているんですが、とても参加する雰囲気じゃ無いですね。乱雑で読み解くのに苦労します。


Hosted by ☆さくらインターネット