トップ «前の日記(2005-04-21 [木]) 最新 次の日記(2005-04-25 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-04-22 [金] もうすぐおしまい [長年日記]

_ [日記]次の仕事

今、浦和で仕事していますが、次は天王洲になるそうです。げげ、通勤どうしよう。方向は逆だけど武蔵野線か・・・でも近い分楽チンかもね。お台場に定期で行けるし(うれしいかな?うーん)

で、天王洲でググっていたら、倉庫を改造したレストランの話題にヒットした、そういえばどっかで聞いたことあるなぁ。ウチの家族には浅からぬ仲(自宅でお好み焼きパーティーやっちゃう仲)の思い当たったその人物の名前でググる。なんとトップ表示(これはびっくり)。大衆酒場とか2匹のクロネコとか2台のクルマとかのページなんだけど、メインコンテンツには目もくれず、お仕事のページへ。ああ、やっぱり。

これは一度行ってグラスのロゴデザインをチェックしなくてはなるまい。


Hosted by ☆さくらインターネット