トップ «前の日記(2005-06-27 [月]) 最新 次の日記(2005-06-29 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-06-28 [火] 黄沙だって困ってるのにさ [長年日記]

_ [日記]まるで中世の焚書だね

まぁ、多くは言いませんが、そーゆー国なんだなぁって。

他にも水質汚染もひどいとかって話も聞きますし、大気汚染はどうなの?これが一番心配です。黄沙とともに訪れる亜硫酸ガスとか洒落にならないよん。

_ [クルマ][ラシーン]昨日入院しました。

先日、ドア一枚壊したら1号ですが、部品の手配が出来たそうで工場に入院しました。はやく元気になっておいでね。

_ [クルマ]何でも特区でやれば良いってもんじゃない

特区で原付の二人乗りOKにするって申請だそうで・・・寝言は寝て言えよ。原付が原因で起きる渋滞ってどんな渋滞なんだろうねぇ。

_ [カメラ]そういえば

明日はニコンのD50の発売日ですね。どんな値段がつくのか楽しみです。


Hosted by ☆さくらインターネット