トップ «前の日記(2005-08-31 [水]) 最新 次の日記(2005-09-02 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-09-01 [木] 街の男のシステム勤務、月月火水木金金 [長年日記]

_ [日記]ちまたの夏休み終了

というわけで、8月のアクセス数の集計も出ました。延べ訪問数が16396ヒット、ページビューで言うと57810ページ。これはこのサイトの通常の2倍程度のアクセス数です。9月集計でどこまで落ちるのかも楽しみといえば楽しみ・・「簡単な自由研究」「1日で出来る自由研究」キーワードでここに来た人をリピーターとして掴めるとは思ってないし・・・ね。ちなみに一見さんとリピーターのアクセス数の差は6020ヒットで、この数も普段の倍です。この差の数が大きいとリピーターが多く、サイトの運営が軌道に乗ったという判断になるんですけどね・・


Hosted by ☆さくらインターネット