トップ «前の日記(2005-09-28 [水]) 最新 次の日記(2005-09-30 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-09-29 [木] 松松松、もう一丁松 [長年日記]

_ [日記]明日は9月30日

一太郎ヘルプモード裁判の判決が出ます。ドキドキ。詳しくは松下電器産業製品不買運動《ヘルプアイコン特許》のページを参照ください。そうそう、あと例のネコキャラ騒動はついに千葉に本拠地を置く流通の巨人が商品展開凍結に動くらしいです。まとめサイト

ていうか、そのショッピングモールはよく利用するんで、ちょっと安心(何が?)

_ [クルマ]モーターショウの準備着々

各社の出展概要が発表されつつあります。楽しみだなぁ。ラシーン復活とかサプライズないかな<ないって。

_ [日記]そういえば、西船橋の葦屋のラーメン食べた

西船橋の新しいラーメン屋さんの「葦屋」のラーメンを食べてみました。以下主観的感想。料理の味に絶対的評価はありえませんからね。まぁ、海産物系のスープの普通においしいラーメンでした。値段はたとえ駅前といえども所詮「西船橋」なのでちょっと高いかと思います。「通いたくなるか?」と問われると「ならない」と回答するでしょう。私にとってはすでに失われた14号沿いの「玄海」の穴を埋める存在にはなりそうもありません。


Hosted by ☆さくらインターネット