トップ «前の日記(2006-08-31 [木]) 最新 次の日記(2006-09-07 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-09-03 [日] よーく見てみたら [長年日記]

_ [クルマ]げ、ラリージャパン始まってるよ

今年は早かったんですね。いつも9月末なのに・・まぁそんな風に驚けるのも定着した証かしらん・・・

_ [ラフェスタ]オプションカタログのその他のオプション表に

革巻きハンドルというのがオプションにあった、買うときに気がつかなかった。超ショック。ディーラーオプションに出来るみたいなので、後々内装の雰囲気を変えたくなったときに、そのころに選べる物で変えてみるのも良いかも知れない。

そもそも何で今更オプションカタログを見ているかというと、ラゲッジネットって意外に社外品にはしっくりとする物が無いという現実にぶち当たった為でして・・・あと、フロントのドア枠のキッキングプレートってオプションにあったっけ?ってな目的だったんだけど、リアのステップガードは見つかったんだけどなぁ。リアのはそもそも踏む為にステップがあるんだから、踏ませておけば良いわけで、前のドア枠は踏む場所じゃ無いんだけど、子供が思いっきり踏むんだよねぇ・・・砂利の付いた靴で・・・透明のカッティングシートでも仕入れてガードするかぁ。


Hosted by ☆さくらインターネット