トップ «前の日記(2007-05-15 [火]) 最新 次の日記(2007-05-18 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-05-16 [水] アクセスが多く喜んだのもつかの間2 [長年日記]

_ [日記]猛烈にアクセスがまたおおいなって思ったら・・・

猛烈にアクセスがまたおおいなって思ったら、トラックバックスパムの猛攻でした。
多分昨日と同じUA「TrackBack/1.6」はぁ・・・しかもUAの数でトップですMSNのボットを押さえてNo1です。
このトラックバックスパムを投げるボットネットワークってすごいんだろうなぁ。みんなちゃんとウイルス対策してますか?ウイルスは自分だけじゃなくてまったく知らない他人にも超迷惑かけるからちゃんと対策しましょう。
対策ソフトも種類が増えて価格競争で手に入れやすくなっていますから、ぜひこの場でこの記事を見たあなた!!!
そう、そこのあなた!今すぐにでも導入してください! ウイルス対策


Hosted by ☆さくらインターネット