トップ «前の日記(2007-07-14 [土]) 最新 次の日記(2007-07-17 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-07-16 [月] 心配ですねえ [長年日記]

_ [日記]新潟の方には友達もいて

よくツッコミ入れてくれるんですが、心配です。でも本当の市内の方なんでTVとか大きな被害が伝えられていない所を見るとちょっと安心です。

今は色々大変でしょうね。無事ならツッコミ頼みます(をい)

ツッコミがなかなか無かったら真剣にメールしますんで(をいをい)

前に新潟に行ったときは中越地震から10ヶ月程度過ぎた頃でしたか、高速道路の修復部分をラシーンで通ったときは被害の甚大さを親身に感じました。来年あたりまた伺おうと思っていたんですけどねぇ。


Hosted by ☆さくらインターネット