トップ «前の日記(2004-06-22 [火]) 最新 次の日記(2004-06-27 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-06-25 [金] 公衆無線LANでアクセスしようと思ったら・・・ [長年日記]

_ [公衆無線LAN]公衆無線LANでアクセスしようと思ったら・・・

昨日は高崎出張で公衆無線LANのIDをDionから貰っていたので試してみようと思ったんです。無事にネットワーク接続は確立したようで、ブラウザにログイン画面が出ました。しかし、IDとパスワードが合っていないって言われてその先に進めません。
なんと言うことでしょう!
せっかく月額を払ったのに使えないのです。自宅に帰ってから調べてみようと、Dionのセルフページ(契約内容の確認、変更を行うページ)にログインしようとしたら、ログインできません!
そうでした、私はDionADSLからKDDI光プラスというサービスに契約が変わって、IDとパスワードが変わっていたのでした。
ははは、忘れていました。

そういえば、光プラスの機器に取り替えて使わなくなったADSL機器はどうすればいいんだろう?


Hosted by ☆さくらインターネット