トップ «前の日記(2004-06-03 [木]) 最新 次の日記(2004-06-08 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-06-07 [月] 梅雨 [長年日記]

_ [日記][ラシーン]雷だ!!

今朝の通勤時間は雷雨でした。梅雨に入ったとも聞いていたのですが、梅雨って雷が鳴ると梅雨明けが近いんですよね(をい

アウトドアの雑誌読んでたらキャンプ行きたくなっちゃったよ。ラシーンもこののところエンジンに火を入れてない・・・
つまりまだ、オイル交換やってない・・

あまつさえ、コルトンプラザに買い物に出て、スポーツ店でキャンプ道具見ちゃった・・・
早く息子がいけるようにならないかなぁ
お座りもまだなのです。本格的に暑くなる前にお座りできるようにならないと背中が暑そう。

がんばれ!


Hosted by ☆さくらインターネット