トップ «前の日記(2005-07-11 [月]) 最新 次の日記(2005-07-20 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-07-18 [月] ひでー目に遭った [長年日記]

_ [日記]床に伏せってました。

実はこの数日床に伏せってました。予定していた超絶究極的に久しぶりになるロングドライブは期日未定で延期となり、その行き先だった方々に多大なるご迷惑をおかけしました。近々もう一度予定しますのでそのときはよろしくお願いいたします。いや、こんなに風邪が長引くのは久しぶりです。恐るべし子供の風邪。とうの本人は今昼寝の目覚めが悪かったらしく絶叫して泣いてます。いつものことなので、どうあやしても本人の気分が切り替わらないと泣きやまないのです。あ、いま最新兵器アンパンマンアイスが投入されました。気分転換程度にはちょうどいいサイズのアイスキャンディです。話がずれましたね。本当に子供の風邪をもらった時は可能な限り医者に診てもらおうと堅く決心した数日でしたね。とはいうものの、休んで医者に診せるつもりはあったんだけど、仕事の切れの悪さもあって、ここまでで一段落と思うとその先が現れるという間のワッルイスケジュールの元請け(超一流老舗外資、まぁあそこの協力業者向けのコントロールはいつもそんな感じさなぁ、ビッグブ(ンガング))のおかげでスケジュール確認の為に一日事務所にはいにゃならんという日が続いたので多少体調が悪くても何とかなったんで無理しちゃったのもいけません。きっぱりと体調が悪いことを理由に医者に診せに行く時間を作らせてもらえばよかったとつくづく感じました。新たな教訓としたいと思います。


Hosted by ☆さくらインターネット