トップ «前の日記(2005-07-28 [木]) 最新 次の日記(2005-08-01 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-07-29 [金] 快挙! [長年日記]

_ [日記]「簡単な自由研究」というキーワードについて

しつこいようですが、このネタ引きずります。なんでかって言うと、Yahoo検索にて「簡単な自由研究」を検索した検索結果の上位5位以内にこのページが入るという快挙を見てしまったので、オモシロイのでどこまで順位が上げられるか、ひと夏このネタ続けてみようかと思います。自由研究をWEBでネタ探しするという行為自体は特に問題ないんですがねぇ。まぁ、それ以前に就学中の未成年にインターネット自由に使わせるというのはかなり問題視しているんですが、WEBフィルタに濾されてしまうようなページでもないので、WEBフィルタやご両親の管理下でのアクセスだろうと善意に解釈しておきます。でもね。「簡単な自由研究」って何か間違ってないかなぁ?あ、そうだ、その間違いを指摘する論文を書くという自由研究はどうだろう?論がなければエッセーでもいいよね。うん、ネタとしていかがですか?

_ [更新]このエントリーにダイレクトに飛んでくる人が多い

掲題の通りなので、トップへのリンクを改めて貼っておきます。とよしん言行録よろしく!

_ [自由研究]自由研究を探してる人はここでも探して見て!

というわけで、保護者の方と一緒にリンクをクリックしてみてください。正直に言わせていただくと、ここは自由研究の情報を提供しているサイトでは有りませんので、これ以上の情報を求められても当方には全くの蓄積は有りません。申し訳ありませんが、別のサイトを当たられる事をお勧めいたします。
自由研究を検索


Hosted by ☆さくらインターネット