トップ «前の日記(2006-07-22 [土]) 最新 次の日記(2006-07-26 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-07-23 [日] おかしいねぇ [長年日記]

_ [ラシーン][リンク]手放したのにね

ネタ的にはラシーンの方が多いね。仕方ないね。先日、ラシーンでほのぼのブログ rasheen de honobonoblogからのトラックバックを頂いたので、ラシーンの話題をメインにしてるブログが他にないかちょっと検索してみました。RASHEENブログセンターというのを発見。リンクしておきます。

_ [ラフェスタ]仕方ないのでちょっと書く

今日納車以来2度目の満タン給油を行った。果たして燃費は・・・7.6km/lだと・・な、なにかの間違いに違いない・・いや・・ぐふう


Hosted by ☆さくらインターネット