トップ «前の日記(2006-07-23 [日]) 最新 次の日記(2006-07-30 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-07-26 [水] 事情により [長年日記]

_ [][日記]夕食を一人で外食した。

久しぶりなので、いろいろ迷ったあげく、西船橋北口「まる福」にていっぱいやって見ることにした。一人で入るのは実は初めて。カウンター席があるのは気になっていた。席につくとあっという間に両サイドとも席が埋まった。悩みもしないで中生ともつ煮込みを注文すると、左となりのにいさんが奪い取るように灰皿を自分のそばに寄せていった。そんなに殺気立たなくても、わたしゃ吸わないよ。と思いつつ、暇つぶしにメニューを眺めていたら、飲み物より先にもつ煮込みの登場、もつ煮込みとの一騎打ちを早速はじめる。一人で食べると結構なボリュームがあるのね・・・。とは言いつつ生中一杯では食べきれず。瓶のラガーを追加した。これだけでお腹が一杯になってしまった。カニコロ食べたかったのになぁ・・・


Hosted by ☆さくらインターネット