トップ «前の日記(2006-12-07 [木]) 最新 次の日記(2006-12-10 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-12-09 [土] またまた接近遭遇 [長年日記]

_ [ラフェスタ]養老渓谷に紅く燃える山肌を観る

と訳のわからないタイトルですが、ラフェスタにて初めてのドライブですよ。今まで買い物だとかメンテだとか実家だとかの行き来にしか使っていませんでしたからね。で、姉ヶ崎ICから養老渓谷までの道すがらショコラのプラスコンランとすれ違いました。また帰りの穴川ICにて練馬ナンバーで、ウチと同じくリヤコンビランプフィニッシャーを選んだショコラのプラスコンランを出口渋滞の2台先に発見。16号に出たとたんに向こうはコンビニに入ってしまったのできっと向こうは気がついていないなぁ(残念)こっちは弟君のオムツ交換のためその先のダイエーに入りましたけどね。

肝心の紅葉ですが、雨で車窓から愉しむことにしました。ら3号には例の天窓が付いていたので十分愉しむことができました。


Hosted by ☆さくらインターネット