トップ «前の日記(2006-12-19 [火]) 最新 次の日記(2006-12-21 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-12-20 [水] ウチにトラバるなら言及リンク必須とゆーことに・・・ [長年日記]

_ [更新]トラックバックスパムフィルタを入れてみた

言及リンクの無い記事からのトラックバックをフィルタリングするというスクリプトを入手したので、入れてみた。設定が正しいのかいまいち分からないので様子見。

_ [日記]給食パンでノロウイルスだそうで

今朝の新聞で読んだんだけど、パン屋の従業員からの感染とのこと。食品業界に限らず、ウイルス保持が疑われる従業員の無理な出勤をさせないように企業は気をつけるべきではないかと思います。世界は各種新ウイルス感染症の危機にさらされている状況です。企業のリスク管理項目に感染症対策を含めるべきと思います。

また、各種感染症にかかったことを自覚した従業員は「休んで申し訳ない」と思わずに感染を広めないために休む勇気を持ちましょう。


Hosted by ☆さくらインターネット