トップ «前の日記(2006-12-12 [火]) 最新 次の日記(2006-12-14 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-12-13 [水] 夜がきれいな季節だ [長年日記]

_ [日記]インク買った

仕事の帰りに晴海トリトンスクエアにあるラオックスに行ってキヤノン純正インクをそろえて購入した。晴海トリトンスクエアといえばかつてはスノーピークショップが有ったのだが現在その店舗跡地にLexusが出店している。クリスマスイルミネーションに鮮やかに彩られた平日夜のショッピングモールはその見た目の煌びやかさより人が少ない事が目立って一種の寂しさすら感じられた。クリスマス当日はやっぱり混雑するのかなぁ。それなら今の人が少ないときに見物したほうがいいかもね。


Hosted by ☆さくらインターネット