トップ «前の日記(2006-12-09 [土]) 最新 次の日記(2006-12-11 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2006-12-10 [日] 濃い有彩色という選択について [長年日記]

_ [ラフェスタ]ミニバンBLOGでの記事募集にて

ボディカラーを選んだ理由をミニバンBLOGで集めてるので、面白いので書いておきます。ウチは元々はモノトーンの白から黒に至る系列外で濃い色を希望していたのですが、ラフェスタにはそういった色が無くて少し寂しかったんです。そんな中聞いたチョコレート色の噂に飛びついてラフェスタ+コンランのショコラという色に落ち着いたというのが選んだ経緯になります。車両のメカニズム、装備に関する検討は注文の1ヶ月以上前に決まっていたので、+コンランの発表待ちで、注文となりました。気に入ったボディカラーとの出会いって言うのはちょっとした運というか、タイミングって言うのも必要なんだろうなって思います。

かつてラシーンを買った頃、1800ccのラシーンにはワインレッドは選べなかったんです。ところがその1年後には1800ccでも選べるようになっていたりして、軽いショックを覚えたりもしたものです。


Hosted by ☆さくらインターネット