トップ «前の日記(2007-01-11 [木]) 最新 次の日記(2007-01-15 [月])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-01-12 [金] ログを見ながら [長年日記]

_ [日記]ジミにアクセス数が増えてる

鳴かず飛ばずでサイバースペースの片隅にこじんまりと居座る当サイトですが、こんな辺境にもかかわらず、地味に訪れていただける方が増えてきています。多少入院なんかで更新出来なくても増えているのが面白い点ですね。初めてアクセス頂いた方が全部読むには一回では見切れない量のコンテンツが蓄積されてるのが功を奏しているようです。何度か日を改めて見て頂いている痕跡があります。そんな痕跡をログで見つけると続けていく力になります。

アクセスカウンターを初めてページに付けたときを思い出します。それまで自分のページを確認に行くたびに表示されているカウンターの数字は自分のアクセス回数分だけだったのに、あるとき自分以外の人が増やした数字になっていたときの喜び。あれを忘れないようにしたいものです。


Hosted by ☆さくらインターネット