トップ «前の日記(2007-01-16 [火]) 最新 次の日記(2007-01-18 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-01-17 [水] 実は面倒なだけ [長年日記]

_ [日記]前にもどこかで書いたんだけど

コネクタの開け閉めをしないで済むから防水携帯にはBluetooth内蔵すべきだと思うんだけどねぇ。メモリー内のバックアップの為にケーブル繋ぐたびに思う。コネクタを開け閉めするたびに防水性能を少しずつスポイルしてしまっている様な気がしてならない。次のG'zOneはワンセグが無くてもいいからBluetoothだよ。カシオさん、お願い!・・・ってこんなところで言っても仕方ないか・・・どこかにそういう意見言えるところ探さなくちゃ・・・。


Hosted by ☆さくらインターネット