トップ «前の日記(2007-01-30 [火]) 最新 次の日記(2007-02-01 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2007-01-31 [水] 趣味と実用の両面があるから面白くて難しい [長年日記]

_ [リンク][クルマ]自動車趣味入門!クルマ情報@ナビ

自動車趣味入門!クルマ情報@ナビ
先日リンク報告いただいたサイトです。
拝見したところ、カーライフのFAQ的な感じですね。意外と素朴なギモン系の質問ってどこのクルマコミュニティでも同じようなのが良く出てくるわけで「ここ見ると吉」なサイトですね。
あとリンク集は量結構あります。リンクは鮮度が命なんで、鮮度管理に注意です。自分はその鮮度維持が出来なくなったんでやめちゃいました(笑)。個人ページってプロバイダ変える度にURL変わるので大変ですよぉ。ウチは都合で独自ドメイン取ったからそうそうURL変わりませんけどね。


Hosted by ☆さくらインターネット