トップ «前の日記(2005-10-31 [月]) 最新 次の日記(2005-11-04 [金])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-11-01 [火] 時代と片付けるには・・あまりにも寂しいかも [長年日記]

_ [日記]寂しい昨夜の話

寂しい話だが、自分の結婚式を挙げたホテルがリストラクチャでいつの間にかブライダル事業から撤退したようです。寂しい限りです。全室リニューアルして、元々の本業であるところの中華料理店と宿泊に資源を集約したようです。こじんまりしてて良かったんですけど、残念です。お世話になったスタッフの皆さんはお元気でしょうか・・・

_ [カメラ]Nikon D-200発表

連写5コマ/秒よさげです。画素数は1020万と向上していますが、画角は記事だと良く解りませんね。

ニコンのリリース

ニコンのリリースではDXフォーマットと書かれていますので、APSサイズみたいです。残念。


Hosted by ☆さくらインターネット