トップ «前の日記(2005-11-25 [金]) 最新 次の日記(2005-11-29 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2005-11-28 [月] るーるーるるるー [長年日記]

_ [日記]ザ・コン地下の喫茶店が・・・

私にとっては悲しむべきかな、見るも無残な・・・。私の知っているPC全盛期の秋葉原は遠くになりけりと黄昏てしまいます。いや、GAME館とかの中に出来るならまだしも・・・ザ・コンの地下、ウッドの代わりになるか、これって・・・

_ [クルマ]ら2号(ライフ)の査定

予定していたら2号(ライフ)の査定がしめやかに執り行われました。外装の傷が皆無、走行距離も少ない為、相場そのものだそうです。ら1号(ラシーン)もいずれ通る道なので神妙に立ち会いました。年末という微妙な時期なので、早めに事を進めないと相場が1年分落ちるそうです。

_ [日記]まだ解体始まらないのかなぁ?

震度5強で倒壊するかもしれないマンションの件、とあるテレビ番組で模型実験してたんだけど、1階部分の強度不足が決定打で建物が倒壊というより基礎から離れて敷地外へとスライドしていきました。そこに木造家屋が建っていたらどうなるんでしょうね?一致団結して早急に解体して欲しいと思います。争いごとは、その後でやりましょう!


Hosted by ☆さくらインターネット