トップ «前の日記(2004-12-04 [土]) 最新 次の日記(2004-12-07 [火])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-05 [日] ハッピーバースデー [長年日記]

_ [日記]おお、一年経ったよ

息子の1歳の誕生日です。なんかあっという間だったなぁ。気がつけば幼児になりかけの状態まで育って来た訳です。体型が赤ちゃんというより、もう幼児に近くなってます。

_ [クルマ][ラシーン]タイヤの処分の調査

近所のタイヤ館にて処分費を聞いてきた。聞いた値段で処分できるなら早めにお願いしようと思った。なんせ、あと少しで息子が歩き出すわけで、ベランダを広く開けておきたいと思ったもんで・・・

_ [クルマ]ラフェスタの実車はまだ見ていません。

見たいんだけど暇がない〜カレスト幕張が近いから行くなら多分そこ。オプションとかの装着シミュレーションができるWEBアプリが日産のサイトにあったので遊んでみた。つけたい放題みんなつけるとあっという間に300万円オーバー(笑)


Hosted by ☆さくらインターネット