トップ «前の日記(2004-12-28 [火]) 最新 次の日記(2004-12-30 [木])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-29 [水] 冷たい雨です [長年日記]

_ [日記]今日は雨かよ

日曜は有馬記念に閉じこめられて、冬休み初日は雨に閉じ込められています。不満たらたらです。

何にせよ、スマトラ島沖地震の津波のニュースは聞くたびに被害の状況がものすごくなってますね。伝染病の懸念もあってうかつに近寄れないっていう話も聞いています。病院施設も流されてるんだろうから、病院施設を備えた船などでの医療活動とかってできないものですかねぇ・・・

_ [日記]と思ったら雪に変わってるし

げげ、雪だ、本当に閉じ込められたな。スタッドレス買い換えてないしね。ははは。


Hosted by ☆さくらインターネット