トップ «前の日記(2004-12-24 [金]) 最新 次の日記(2004-12-26 [日])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-25 [土] 晴れたね。 [長年日記]

_ [更新] 昨日から

お気づきの方はいるでしょうか?自動車保険の広告を貼ることにしました。今を去ること5年くらい前に初めてYahooに掲載されるようになった当初に山のように広告掲載依頼が来てうんざりしたことがありました。そんな事もあって広告はちょっとネガティブな印象が強かったんですが、最近は貼る広告を選べたり、掲載位置を指示されなかったりするんで、だいぶ見直したってのが今回の動機です。自動車関係、できれば中古車屋さん(ラシーンを買うには今は中古車屋さんでしか買えません。)が良いなと思って探していますが、身近なところで自動車保険をまず第一号に選びました。

_ [日記]明日は有馬記念

自宅が中山競馬場のそばなので憂鬱です。渋滞、治安、不安が一杯。クルマでは身動きが取れないので、明日は一日団地に籠もることになります。年末の忙しい時期なのでとても痛いです。本当の中山の周辺の路地に面した建物に住んでいると、居住者用の通行証が発行されて、一般車進入禁止になる裏道をスイスイと行けるのですが、ウチは中途半端に近所なので発行されません。


Hosted by ☆さくらインターネット