トップ «前の日記(2004-12-05 [日]) 最新 次の日記(2004-12-08 [水])» 編集

とよしん言行録

RDF 閲覧専用にしましたのでコメントは無効になっています。

2004-12-07 [火] 冬らしくなってきたね [長年日記]

_ [クルマ][ラシーン]ラフェスタのすべて

久しぶりに三栄書房の「すべて」シリーズを購入してしまいました。独特のヨイショ記事が面白くてかつては興味ないクルマのまで買ってたことがあったんですがねぇ。記事の評価を鵜呑みにする人には薦められない雑誌です(笑)まだ全部読んでいないんですが、独特の記事は健在でした。記事を書いている評論家の人もやっぱり思うらしく、後方からのデザインがラシーンを想起させる旨の記事がありました。ラシーンに似てるなってのは、自分の思い込みではなかった事を裏付けてくれました。ちょっと安心。


Hosted by ☆さくらインターネット